戦律のストラテラ #3

 コピペから始めればなんとか文章も書けなくはないです。引き続き現状を。

 相変わらず仕事もしてないしエロゲー三昧なので書くこともないです。元気な頃ならエロゲー感想記事とか10ぷんのほうで書いてるんだけどね。

 ストラテラは120mgが限界服用量ですから前回の記事から量は増えてません。だんだん増えていってた時期は「これでだんだん良くなってくんだな」って感じがしたけれど、増量止まっちゃうとこれ以上どうにもなんねーんだなって思いますよね。

 ちなみに併用してるのはスルピリドとリスペリドンってやつです。どちらも少量。多めだと統失の治療になるそうですが単にそれぞれ胃薬とイライラ止めみたいな感じ。

 

 

・発想力の死亡

 深刻。ブログどころかTwitterの更新すらままなってないからね。Twitterだって最近はなうなうしかしてないですよ。一般人の使い方だよ。社会的だね。

 

 ・部屋の散らかりが止まった

 ヤバいですよ。ちゃんとゴミ捨ててますよ。ゴミがゴミ箱に収まってますよ。ヤバい。そこら辺に何が転がってても気にならなかったんだけど今ああゴミ箱入れなきゃってなりますからね。劇的変化である。

  なお整理はできない模様。タンスのどこに何を入れるみたいなのができない。空いてるとこに放り込んでます。放り込めてるだけいいよな。

 

・お酒のめない

 飲めるようになりました。ばんざい。今も飲んでるよ。

 

・性欲の減退

 深刻。2週間ぐらい放置してたらこないだ夢精して、それでも放置したら3日後また夢精したんですよ。腹立って2発連続で抜いてやろうとしたら1発目はなんとかなったんですが、そこから根元に鉛込められたみたいになって、全く海綿体が仕事しなくなって諦めました。現役時はやってやれないことはなかったはずなんですけど。

  性欲もそうだけど性機能自体が死んでる感じですね。こんなんじゃ風俗行けないよ。

 

・食欲の減退

 もしゃもしゃ食べてます。

 

・口の渇き

 時々くる。でも気にならない。

 

・生活リズムの崩壊

 前改善したらしいけど再び崩壊してます。意識しないと1日に3回寝ます。というより、4時間単位が1日に3回来る感じ。4時間ずつ3回寝たり、12時間まるっと寝たり。これのせいで仕事が不安だよ。眠気は大敵だよ。

 

・寝つきがよくなった

 よくなったねー。ある程度の眠気があって寝ようと思えば寝られるもんね。素晴らしい。寝すぎで困ってるわけだがな。

 

・引きこもりがちになった(追加)

 多動が抑えられたのと部屋が片付いて居心地よくなったのと眠気が強くなったの3本立てから来てると思われます。

 以前までは基本的にずっと外いたんですよ。起きたら出かけて終電間際で帰ってきたり帰らずにネカフェ泊まりしたり。ところが最近は何もなければずっと家にいたいって思うし、食事で出かけてもすぐ家帰ろうってなるんですよね。そういや最近ネカフェ行ってないな。あとゲーセンも行ってない。音ゲーめっちゃ下手になった。

 それでエロゲー始めたわけですね。ざくざくクリアしてるよ。

 

・脳内会話がなくなった(追加)

 発想力の死亡と一緒にだと思います。特定の誰か、もしくは架空の誰かと頭の中で会話する機会がぐんと減りました。

 それに伴ってお友達に飢えてきてますね。言うなれば話し相手には困ってなかったわけで、そのおかげで優雅にぼっちできてたんですけど。気を遣わなくて済むリアルの相手が1,2人欲しくなってます。それ以上はめんどいのでいいです。

 

 

 いつから仕事復帰すんのって感じですがそろそろです。そろそろ。