戦律のストラテラ #2

 次第に文章の面白みが皆無となりゆく死に様をご覧ください。

 

 あれから順調にADHD治療薬ストラテラの服用量が増えまして、あさってからはとうとうMAX服用量となる120mgになります。100mgでちょっと様子見てみようかとお医者様には言われたんですが、もう行くとこまで行っちゃえって感じですし、100mg飲むより120mg飲んだほうが値段的には安いですし(10mg錠×2>40mg錠×1)、そういうことですね。

 もう新しいものをクリエイトは無理です。だって思いつかないもん。知らなーい。前のやつを引っ張ってきて比較します。

 

・発想力の死亡

 深刻だよ。頭の中でたくさん喋ってるから数撃ちゃでおもしろい(と少なくとも自分で思える)ことも浮かんでた感じだったと思います。今、無、ですからね。ずっとってわけじゃないです。でも明らか~に頻度が減りました。物思いがおもんない。内向的な子にとって致命的な気がするけれど?

 でもこれはいいことですからね。社会的にはね。社会社会。社会。

 

・部屋の散らかりが止まった

 片付きました。整理はされてないですが物が特定の場所にまとまってます。

 別に片付いた状態がいいもんとも思わないんですけどね。ゴミ部屋級のとこで暮らしてたって特にストレスないですし。片付いてるから気分いいとかもないですし、むしろ生活空間まで社会に犯されたって考えるとストレスにもなりそう。

 

・お酒のめない

 相変わらず。でも多少マシになったかな。単に普段飲まないから飲める量減ってるだけって感じです。酔い方が薬飲む以前と全然違うのでどこまで飲んでいいのかっていう怖さがありますよね。いわゆる飲み会ってギリギリのラインまで飲み詰めてこそ楽しめるんで当分行けないですわ。

 

・性欲の減退

 意識しなきゃ1ヶ月放置余裕そう。ちょっと生々しいの入れると勃ちが悪いし出すと痛いんです。そりゃやんなるよね。

 

・食欲の減退

 これはなくなった。大学のときなんかと同じぐらいもしゃもしゃ食べてます。面倒だからしないだけで3食もできなかないです。

 

・口の渇き

 量増えて3日ぐらいはある。けど気になるほどではなくなった。

 

・生活リズムの崩壊

 今は夜型になってますけどめちゃめちゃってわけじゃないです。これも改善。

 

・寝つきがよくなった(追加)

 寝る前にあれこれ考えなくなりました。寝つきがスムーズです。眠くなれば寝られることの素晴らしさよ。以前は眠いのに急に心臓ドキドキしてきたりタバコ吸いたくなったり、とにかく何かしらやってからじゃないと寝られない衝動がしょっちゅうだったんですよね。それが減りました。

 

 

 こんなとこですね。次回はコンサータ処方されたらかな。